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RearLowerArm/リアロアアーム:税別通常定価¥65,000 フットワーク性能を最大限に引き上げる究極のリア用ロアアーム堂々完成
左右のキャンバー角を任意の値にセットアップ!
サスペンションジオメトリーを変化させる事なく最大約30mm、最少約10mmのローダウンを実現!!
アライメント変化抑制・コーナリング性能向上・キャンバー調整機能・ショックストローク確保・スタビ取付位置補正・改造車検対応書類

左右のキャンバー角の補正、サスペンションジオメトリーを変化させずにローダウンすることを可能にしました。同時にアライメント変化量をも最小限に抑えられ、サスペンションの持つ本来の性能を最大限引き出す事が可能です。

トヨタ86/スバルBRZは、ノーマル時でもリアのキャンバー角に左右差があり、調整箇所も無いことから、適正値に補正する事ができません。また、ローダウンするとリアキャンバーが過大となってしまい、その左右差も大きくなる傾向があります。純正ロアアームから本製品に交換すると、ローダウンした事で変化したキャンバー角の補正だけでなく、左右差をなくした正確な値に調整する事が可能となります。また、サスペンションロアボルトの取付け位置を35mmオフセットさせているので、サスペンションジオメトリーを変化させずに、最大30mm、最少10mmのローダウンを実現しました。これにより同じ車高に対するアライメント変化量も最小限に抑えられ、サスペンションの持つ本来の性能を最大限引き出す事が可能となりました。

86 BRZでは、マイナーチェンジ後、または型式指定番号・類別区分番号に記載が無い車輌は、改造車検対応書類が適合しない為、競技用部品になります。

サスペンションジオメトリーを変化させる事なく、純正ロワアームより最大役30mmのローダウンを実現サスペンションジオメトリーを変化させる事なく純正ロアアームより最大30mmのローダウンを実現!

商品写真

高品質・高強度、信頼のオールジャパンメイド高品質・高強度・信頼のオールジャパンメイド

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支持部のピロ化でアライメント変化を制御、ピロボールは信頼の高品質NMB(ミネベア)製を採用支持部のピロ化でアライメント変化を抑制、ピロボールは信頼の高品質NMB(ミネベア)製を採用

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ナックル側にも2段階の調整を設ける事で、サスペンションセッティングの幅をさらに広げますナックル側にも2段階の調整を設ける事で、サスペンションセッティングの幅をさらに広げます

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純正部品表面処理工場による、優れた防錆・防食性能を誇る下地処理純正部品表面処理工場による、優れた防錆・防食性能を誇る下地処理

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車体から取り外す事なく、キャンバー調整が可能。これまでに感じていた調整時の煩わしさを大きく軽減車体から取り外す事なく、キャンバー調整が可能。これまでに感じていた調整時の煩わしさを大きく軽減

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バンパー下からのぞく鮮やかなグラデーションがバックショットのドレスアップ効果に大きく貢献バンパー下からのぞく鮮やかなグラデーションがバックショットのドレスアップ効果に大きく貢献

装着後写真

改造車検について

本製品に付属の【『記載事項変更書類』申請書】と装着車輌の【車検証のコピー】を合わせて弊社にFAX又は郵送にて提出して頂くと、装着車輌の車体番号を記載した書類【 改造概要等説明書(改造自動車等審査結果通知書)】を送付致します。
この書類は自動車検査独立行政法人にて改造自動車の審査を受け合格した通知書ですので、この書類と車輌をナンバープレートの管轄の陸運局(運輸支局)に持ち込むだけで改造車検(記載事項変更)を受ける事が出来ます。
記載事項変更は車検の有効期間を変える事無く申請が可能で、新たに発行された車検証は型式の末尾に『改』が付きます。
(トヨタ86の場合は『 DBA-ZN6改 』となります)

※本製品は基本的には『記載事項変更』にて車検に対応しますが、検査の際に本製品以外の部品により緒元(車輌の長さ、幅、高さ、重量等)が変更になる場合には『構造変更』となる可能性もございます。(例:エアロパーツによる車輌寸法の変化、車高調による車高の変化、その他パーツによる重量の増減等) 詳しくは取付を行なうショップや管轄の陸運局にお問合せ下さい。

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