HOME

本製品を装着する事で純正よりも片側約20mm(HCR32は約30mm) ロアアームを延長する事が出来ます。 ロアアームを延長する事でトレッドが広がり、走行安定性が向上します。また、スペーサー等でホイールを外側にオフセットしている場合にはハンドルを切った際のタイヤの移動半径が大きくなってしまいますが、ロアアームを延長しトレッドを広げる事でタイヤの移動半径を縮小させ、タイヤのボディへの干渉を抑える事が可能となります。 さらに、ナックル接続部のボールジョイントを標準とロールセンター補正機能付きの2種類を用意。ロールセンターを補正(約15mm)する事で車両の運動性能が大幅に向上します。 ボディ側のブッシュには強化ブッシュを使用する事で、走行時のよれやたわみを抑えて走行性能を高めつつ、普段乗りの快適性も確保。 ショーカーとしては大幅にキャンバー角を寝かせる事が出来ますので、より太いホイールやタイヤの装着を可能とします。

【ご注意ください】
※本製品は競技用部品となります。公道を走行する車両には装着しないでください。
※本製品を装着する際にはタイロッドの延長対策が必要です。
※本製品を装着する事でキャンバー角が大幅に変移しますので、キャンバー角を起こす対策が必要となります。

【適合車種】
シルビア〔S14/S15〕
スカイライン〔HCR32/ECR33/ER34〕
ローレル〔C34/C35〕

【仕様】
ボディ側エンド部:強化ブッシュ

【付属品】
キャッスルナット、割りピン、
ストッパー調整プレート:6mm/1枚  3.2mm/3枚


品番: FLA-N01A(標準ボールジョイント仕様)
品番: FLA-N01B(ロールセンター補正ボールジョイント仕様)

税抜本体価格 \63,000

※ HCR32,ECR33,ER34に装着される場合は、別売のスタビ補正アダプターが必要になります。

ストッパー調整プレート t3.2

PageTop↑