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究極のローダウンを実現する超車高短対応サスペンションキット。

SUPER LOW

 

スーパーロー商品写真

 

クラウン GRS200

 

IS250 GSE20

 

クラウン GRS184

 

シルビア S15

 

アルテェッツァ SXE10

適合車種随時更新ラインアップ続々拡大、最新の適合はラインアップをクリック!

 

車種別ラインアップリペアパーツ保証制度

 

SUPER LOWモニターページバナー

 

 

減衰力12段調整

減衰力調整幅を広くとり、段数を12段とする事で、1クリックの減衰力変化量を大きく明確にしました。これにより、 初心者の方でもサスペンションセッティングを容易に楽しむ事が可能となります。街乗りでは不快な突き上げを抑え、スポーツ走行時には軽快なフットワークを実現します。

ピロボール調整式アッパーマウント

ストラットサスには調整式のピロアッパーマウントを標準装備しています。 これにより走行スタイルに合わせたキャンバー調整が可能となり、アライメントセッティングに幅を広げます。

強化ゴムアッパーマウント

ストラットサス以外のアッパーマウントには、強化ゴムブッシュを採用しています。走行時の衝撃を抑えられ、 乗り心地の確保にも貢献しています。それと同時に、 ショックへの負担も軽減でき、その耐久性も向上させます。

オリジナル高張力スプリング

スプリングには、高張力素材のSAE9254材を採用し、その形状の最適化を図る事で、スプリング自体の軽量化を実現しています。 これにより、へたりに対する耐久性を持たせる事ができ、スプリング本来のパフォーマンスを、長く最大限発揮させます。

単筒式ショックアブソーバー

G-MASTERは優れた応答性を発揮する単筒式ショックアブソーバーを採用しています。オイルの大容量化により急激な温度変化を抑え、熱ダレによる運動性能低下を抑制しています。単筒式とする事でピストンバルブの大型化を可能とし、微低速域から安定した減衰力を発生させます。また、シリンダーが直接外気に接する事により放熱性にも優れており、内部の構成パーツや、オイルの経年劣化も最小限に抑えます。

特殊表面コーティング

シェルケースねじ部には、サビによるシート類及びロアブラケットの固着を防止するため、下地にニッケルメッキ処理を施し、更にその上からクロムメッキ処理を行う事で、高い防錆性能を発揮させます。

全長調整式

ロアブラケットの位置を上下に移動させる事で車高調整を行う『全長調整式』を全ての車種で採用しています。 これによりストローク量を減らす事無く、車高のみの調整が可能となります。プリロードと車高の独立した調整が可能なので、より細やかなサスセッティングが可能となります。

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